2021 Marble Winter Collection

12/16(木)20:00〜販売開始


契約させて頂いております

Sports Wear Marble から新作がでます!

よろしくお願い致します

https://marble-shop.jp



今回はcoolなラインアップ!

トテモ好キ♡




👕着用ウエア詳細👖

※加工なし



Big TBlack XL

 デニムパンツ【Black ML

ロゴがぷっくりしていて可愛いTシャツです!

とても薄いです!速乾性◎





ロングTBlack XL

 デニムパンツ【Black ML

今回黒ロンがお気に入りです!

首元の生地が良い感じ。シンプルでしっかりとした生地です。





③ロングTWhite XL

 デニムパンツ【Black ML

安定のロンTの可愛さ♡

前回よりサイズが少し大きめな気がしています。

かなり細見えするデニムパンツは一押し。伸縮性◎

デニムはあげパン、ヘソ上で履いています。





 ゆるフィットTBlack M

 デニムパンツ【Black ML

少しアレンジして着ています。レディーストップスです






 パーカー【Black L

 スウェットパンツ【Black L

ネットで見た時に派手かな?と思ったパンツでしたが

意外と合わせやすく大人しく着れました!

テカテカではなく、マットな薄手の生地です





 パーカー【Black L

 クシュパン【Black L

パーカーはサラサラで驚ほど薄い!

パンツにinもできちゃいます。速乾性◎

(North Fa○eのパーカーをイメージしてもらえたら)


クシュパンツもパーカーと同じ感じの生地!薄くてよき!

パンツは横にロゴがあります。光に反応してひかります。





裏面はこんな感じです。フード付き



指通す穴もあるよ!寒い今嬉しいことです😭


新作は

12/16(木)20:00〜販売開始!

すぐ売り切れてしまうので

お早めにお声かけくださいね🏋️‍♀️



2021 Marble Winter Collection

https://marble-shop.jp






yuma