つい先日販売された新作!
の写真を貼りますね

よければ着こなしや購入サイズの
参考にしてください~ねずみドレスハート




TシャツドルマンT(ladies F)
デニムカーゴパンツ(unisex L)
二番目のこの黒×黒がお気に入り!
特にパンツの生地が薄くて優秀!
個人的に、ほんとうに勝手ですが、
千鳥の大○さんの私服イメージで着てます笑い泣き

※妄想想像です





Tシャツ七分Tレディース(ladies F)
デニムスリムパンツ(unisex L)
私のように背が低い&足太めな方は
ショート丈&ハイウェストで着ると
バランスよくなります!

または前の裾だけウェストイン!
これもとてもオススメ。







TシャツLADYS BIG T(ladies F)
デニムグロスパンツ(ladies F)
デニムスリムパンツ(unisex L)
下のロゴがかわいい~爆笑
もしまくるとしても
ロゴは残して捲りたいですよね!
久しぶりのピンク登場!









さてさて、
新作発表された際に
みんなコレが気になったのではないでしょうか!
↑でもチラッと着てますが、、、

Tシャツ旧作ブラトップ
デニムグロスパンツ(ladies F)

折り目?のところがかわいい。
かなりテカテカです!
これは他にはない一着!
差別化を図りたい方はいかがでしょうか?



分かりやすくブラトップ、色統一ですが、
普通にも着られます。

しかし異素材をコーデするなら色を
統一するのが絶対おすすめ!ウインクチョキ

↓は紫、黄色字パンツなので、
本当だったらトップスも紫 or 黄色がベスト!
と私は思います~!

ちなみに眠たくありません。
120%、目、開眼おばけ

聞かれそうだったので先にゆっておく。笑






すでにお手にとって下さっている方もいらして
皆様が楽しそうに着用されているのを見ると
とても嬉しく思います。

もっともっと楽しんで着ていただけますように。
いつもありがとうございます爆笑


そしていつも手厚いサポートをして下さる
Marbleさま、HEART BEATINGさまに感謝です流れ星



yuma