昨日記事を書いたのに
寝落ちしてしまいました(TT)

ちょっと遅くなってしまいましたが‥…しょぼん



週がわり、ご参加くださったみなさま
ありがとうございました\(^o^)/





初の試みであるpunkingや
進め方も入れつつ
ご一緒させていただいた60分間。


そしてみなさまの反応や表情
レッスン後のお話もお聞きでき、
手応えと改善点が見えた1日。


反省点も多いですが
益々ダンスエアロで
挑戦していきたいなあと感じました(^^)







何よりも楽しい!
ダンスエアロも大事にしたいのですが、


ただ振り付けを覚えこなすだけではなく、


ファイナルソングに合わせたときの
感動や高揚感をめいいっぱい感じながら

自身の身体を感じられる・向き合える
そんなレッスンにしたいですほっこり












この間の目標は
腹筋を意識する&肩甲骨の内旋外旋。


その面ではアイソレーションだけで
「汗かいたー!」
と言っていただけたのは
とても嬉しく大きな収穫でしたニコニコ








Wear by marble http://marble-shop.jp/



写真のポーズは
なかなか伝わらなかったのに
曲をかけたとたん伝わった(笑)
すべて私のせいです(T▽T)笑



本日のcherry popぽーず!


ウェアは全身ホワイターマンとおそろ(^^)






↑これよく食べてた~ラブラブ!!!!


これは中にガムも入っている二度美味しい
アメリカらしいキャンディー\(^o^)/ドキドキ



Cherry pop
のように甘い恋のうたでお送りしましたべーっだ!


ありがとうございました(*^^*)


yuma