今週もご参加ありがとうございました!

そして暖かいお言葉を
沢山頂き感謝でいっぱいです





やっと調子が出てきた気がします‥…!キラキラ音譜


ありがとうございます。
また楽しんで頂けたら嬉しいです。








昨晩は久しぶりに感じるエアロでした。
Wear by marble http://marble-shop.jp/



実は昨年末から
初中級は一本のみしか担当していません。



なので毎回緊張します。
なので練習を沢山します。
なので昨日も颯爽と!



シャッセーバレエ
※今月から跳ねる動き可のクラスになったので気合い入っています。



の部分を中心に、


振り付け踊りながら
マンションのオートロックへ
向かったら




丁度帰ってきた方と
自動ドアにて対面してしまった\(^o^)/






さりげなく「こんにちは!」して
出てきたけれど怪しい人と思われたかな笑い泣き

結構横からシャッセってしまったよ笑い泣き
(訳:横から勢いよく飛び出てしまったよ)





Oopsーえーん






いつもはお会いしないのに、
こういうときに限ってって
ありますよね‥…。


これってあるあるかな真顔はてなマーク


ビックリさせてしまいごめんなさい。











そしてなんだかボケボケの連続‥…。


お気に入りのレインコートがあるのですが、
ワンピースみたいになっています↓


下に、何も履いて無かったことに気づくチーン
※写真は履いています。





脱いだら軽いエガチャン状態。

Oops笑い泣き

ではすまないような( ̄□ ̄;)






そんなこんなですがすっかり元気です(^^)!
ボケボケは気を付けますm(__)m



そして
明日は代行いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー
4/9(土)@NAS芦花公園
12:45-13:30 MEGADANZ45

Nanae IR➡yuma
ーーーーーーーーーーーーーー

心膜炎でレッスンできなくなったときも
助けてくださったNanaeさんの代行です。


心を込めてレッスンさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。



yuma