ご覧になって下さったみなさま、ありがとうございました。



37年ぶりに、唯と結花と一緒に、とても素敵なステージで、またRememberを歌えたこと。


本当に幸せなひとときでした♡


会場にいたお客さんは、私たちのことは知らないような年齢層だったのにも関わらず(笑)


とても温かくて嬉しかったです。


応援してくれたみなさま、スタッフのみなさま、関わって頂いた全てのみなさまに感謝です。



ミュージックデーのうちわ、カステラ、お弁当。


お弁当、ヘルシースタイルで美味しかった♪


そして結花の誕生日でもあった7月6日。



ミュージックデーのテーマでもあったサプライズも兼ねて(笑)


サプライズでお祝いしました。


とっても喜んでくれてよかったです。


盛り沢山だった1日。


緊張し過ぎて疲れたーっ!