June Gloomと言って、6月のカリフォルニアは曇りの日が多いです。


時差で朝5時とかに起きてしまうので、朝イチでのマミ散歩はかなり寒くって、え?LAってこんなだったけな?って思うくらい。


まぁ、徐々に慣れてゆくでしょう。


そんな中、車と荷物が無事新居に届きました。


こちらの引越し業者さん、靴履いたまま作業するからね。


最初はブーティーズと呼ばれる靴のカバー履いてもらってたけど、それを履いたまま外に出ちゃって、そのまままた部屋に入ってくるから、全く意味ないんだよね。


だからもう諦めた。


日本の業者さんは、靴を脱いで履いてを繰り返しながら、あんな重い家具を運ぶんだからね。


ホントすごいと思う!


そんなわけで、引越し後は毎回、荷解きする前に大掃除。


それだけで電池切れ〜。



早めの夕飯は辛いつけ麺。


LAは、日本食にすぐありつけるのがありがたいです♡