ずっと風邪だと思っていたけど、なんとコロナに感染していました。


そして今、オースティンはスギ花粉のピークで、酷いと風邪と同じような症状が現れます。


だからダブルでくらって、ホントにしんどかったです。


調子が悪くなった頃に、タイミングよく旦那さんが帰って来てくれたので、それは助かりました。


先週末、未由が風邪かも〜って言ってた日があったんだけど、次の日にはケロッとしてたんだよね。


その時にもしかしたら未由がコロナに感染してて、私がもらってしまったのかも?!


もちろん今は未由は感染してないけども。


それともスーパーに買い物行った時に、もらってしまったのかも?!


謎だけど、ま、私は発熱はなかったし、家族みんな元気なのでよしとします。


この時期、風邪、インフルエンザやコロナなどなど、みなさんも気を付けて下さいね!



昨日は旦那さんの妹さんがチキンスープを作って持って来てくれて、今日はママが夕飯を作って持って来てくれるそうです。


ありがたやー!