我が家のコになってくれて、5年経ちました。


とっても人懐っこくて、甘えん坊。


車酔い、飛行機酔いも克服して、どこでも一緒に行けるようになってくれてありがとう。


4年前の日本旅行の時、元オーナーさんに預けて、1ヶ月以上別々に暮らしたこと。


コロナになって、24時間毎日一緒に暮らすようになったこと。


それが重なってか、私達と離れるのがすごいストレスになってしまうマミ。


なので今年は日本にも連れて行ったんだよね。


ホントにもう家族の一員です。



お散歩の時、アスファルトが熱すぎるんではないかと思って、買ってみた靴。


嫌みたいで、全く動かず、一足は自力で脱いでた。


おもしろい。


長生きしてね♡