美味しいと聞いて、一度行ってみたかったレストランへ、甥ッコくん、姪ッコちゃんも一緒に行ってきたよ。


私は辛いものが食べたかったので、ウェイトレスのお姉さんのオススメをオーダー。



チキンに、チーズとハラペーニョやお野菜が乗ってるの。


デザートはチュロス。



一皿4本もあるの知らなくて、全員が一皿ずつオーダーしちゃって、もちろん食べ切ることは出来ず。



To Go Boxをもらって、持ち帰ったヨ。


テキサスにはTex-Mexと呼ばれる、メキシコ風アメリカ料理のレストランがたくさんあるの。


タコス、ファヒータ、トルティーヤ&サルサなんかは、テキサス発祥みたい。


Tex-Mexのレストラン、いろいろ行ってみよう♪




しかし、今日は食べ過ぎた〜っ!