自粛生活が始まってから、ずーっと誰とも会えないでいたから。

オースティンに越してきて、家族がそばにいて、いつでも会えることに、とても喜んでる未由。

今日もみんなが集まってお祝いしてくれて、ホントに嬉しそうだった。

まだ慣れないオースティンでの生活、毎日よく頑張ってると思う。

スクールに行けるようになって、新しいお友達が出来たら、更に笑顔が増えるかな。


未由からのリクエストを中心に作ったよ。


ケーキは恒例のアイスケーキ。

今年はクッキー&クリーム。



これ、旦那さんの妹さんがプレゼントしてくれたの。

昨日の夜、業者さんがお家の前にセッティングしてくれて、今朝サプライズみたいな。

本人ビックリで大喜びだし、最高に可愛い〜っ♡

寝る前に未由から、「今日は楽しかったよ。ありがとう。」って言われて、母さん、泣きそうになっちゃったヨ(笑)

未由、お誕生日おめでとう!