4年前のコンサートが、もう最後だと思っていたのに。

また唯と結花と一緒に歌える日が来るなんて。

普段LAでお母さん業しかしてない私にとっては、まさに奇跡。

夢のような時間でした。

コンサートに携わってくれた全てのスタッフのみなさん、心地よいサウンドで盛り上げてくれたバンドのみなさん、LAと東京でLINEしながら、私の分まで頑張ってくれた唯と結花、そして、このときをずーっと待っていてくれたファンのみなさん。

たくさんの愛♡をありがとう。









ステージの上での唯と結花の笑顔、ステージの上から見えたみんなの笑顔。

一緒に過ごせた楽しい時間は、最高の宝物。

絶対忘れないヨ。

ありがとう!!!!