井上貴子ちゃんがお友達と一緒に観に来てくれたよ。

貴子ちゃんはいつもアガる言葉をかけてくれるから大好き♪

おかげで私はいつも調子に乗れる(笑)

{64E1D058-4AD0-4CD9-9755-001817271938:01}

同じ事務所の片岡信和くんと有村実樹ちゃん。

なんとコレが初めましてでした!

二人共、世代は違うけど(笑)コンサート、楽しんでくれたみたいでよかった^^

{D1A1F826-D008-439E-BFD2-53F4F8301E05:01}

スタイリストの繁ちゃん。

ばぁやとのコンビは最強!

この2人とは、ホントにたくさんの作品を撮影したよね~。

{19F31FC0-791E-4306-B192-E2F0E51123B8:01}

繁ちゃんが持ってきてくれた差し入れのおいなりさん。

一口サイズで、明太子やゆかりなんかが入ってるの!

みんなに大人気であっという間になくなった!

{38F15489-6474-43E9-A9BF-FC639EFF08D6:01}

スケバン刑事のプロデューサー、中曽根さんも観に来てくれた!

この方が私達3人の生みの親とでもいいましょうか。

相変わらず優しい中曽根さんでした^^

{C80FA146-134A-4F60-82E2-A367C7B4CAC5:01}

コンサートグッズ。

クマさんの名前はリメンバーちゃん^^

{BEA8E1A8-C2B5-4F7A-A6E3-A81913744788:01}

3人のサイン入りポスター。

実は唯と結花のサイン入りのものって、私持ってなかったの!

宝物にするよ^^

{28FD31CD-1B22-4EA1-978E-530E65603958:01}

カワイイお花もたくさんいただきました^^

{6593E7A8-DADE-45C1-998B-14634BE662FA:01}

吉岡さん、西川くん、ゆうごくん、ウッキー。

素敵なサウンドで、ステージを盛り上げてくれてありがとう!

最高のバンドメンバー!

{E004F87F-28EC-4E6F-BFCC-4F022E314585:01}

コンサート終わって、まだ1ヶ月ちょっとしか経っていないんだけど、なんだかとっても時間が経ってしまった感じがするんだよなぁ…。