今日は女3人、みんな一週間お疲れさま!会をしてきました。
真凛のリクエストで、お久しぶりのカラオケ(笑)

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

今回は未由も真凛と一緒に、なんとな~く(笑)歌っていたよ。
むすんでひらいて~♪とか、ちょうちょ~ちょうちょ~♪とか。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

私は、聖子ちゃんや明菜さんの曲を真凛と一緒に歌えたのが、すっごく嬉しかったなぁ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

そして真凛がアニメソングを歌い始めたら、未由がソファの上でダンスし始めたのが、ホント笑えたよぉ!

私が真凛くらいの頃は、カラオケボックスなんてまだなかったから。

歌が大好きだった私は、ヘアブラシをマイク代わりにして、鏡の前でピンクレディなんかの曲をよく歌っていたよなぁ~なんてことを思い出したりしちゃったりしながら。

1時間、めっちゃ楽しい時間を過ごしてしまいました^^

ママ~歌って楽しいね!って真凛の言葉が、なんだか嬉しかった。

月一くらいでお疲れさま会しよっかな(笑)

ではでは。
みなさんもお疲れさまでしたぁ!!

よい週末を~ネスマイル君