旦那さまのお友達のお家に遊びに行って来ました。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

かなりのプール日和だった今日。

もちろん水着なんて持って行ってなかったから、入れなかったけども。

でも、たくさんのお兄さんお姉さんたちに遊んでもらって、ご機嫌だった真凛と未由でした。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

夕飯には、おいしいインドカレーをいただいて。

8時にはグッスリ眠りについた娘ッコたちです。

いっぱいの笑顔を見ることが出来た1日に感謝♪