ずっと前からカラオケに連れてって~!と真凛にお願いされてたので、さっき女3人で行って来たよ。

30分だけね。

あの爆音に未由が耐えられるかな?って心配だったけど、意外や意外。ずっとご機嫌だったよ。

前回東京ではカラオケ行っても全然歌わなかったのに、今日はいっぱい歌ってた真凛。

もっと歌を覚える!!って、帰りの車の中ではずっとCD聞いていました。

おかあさんといっしょの曲と童謡と、あとは岡村くんの曲だよ(笑)

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

やっぱ歌うのって楽しいなぁ音譜