せっかくの週末だってのに、パラパラ小雨が降ってきたり、寒い土曜日だったよ~っ。

明日は朝から真凛のお友達のお誕生会なんだぁ。
晴れるといいんだけどなぁ~。

私ね、まだ咳治ってないんだよね。マジ長すぎ。
同じ時期に風邪ひき始めたママ友も、やっぱり同じ症状でまだ治ってないんだって。

咳って出始めると眠れないじゃんね。
昨日は私の咳がうるさすぎて、未由を起こしてしまうしさ。

今からお薬飲んで、今夜こそゆっくり眠りたいです。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

今日のディナーはね、イタリアンでした。
週末はだいたい外食するんですが、イタリアンの率が高いです。

今日は初めて行ったお店だったけど、とってもおいしく雰囲気もよく、何よりお店の方たちが温かいのがよかったよ^^
また行こうっと♪

ではね。おやすみなさい。