久しぶりにお散歩へ。

ここんとこ子供たちの送り迎え以外は、ずっと家の中にいたもんで(笑)

もう熱はスッカリなくなりました!!

でも今は咳がちょっと。

真凛の症状とまったく一緒でございますあせる

風邪をひいても、ママ業を休むことはできないんだよね。
お薬飲んで、暖かくして、ゆっくり寝てる。な~んてことは出来ないわけで。

だからこそ、体調管理はちゃんとしなくっちゃな!!って改めて思ったよね。今回。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

今日はZARAでボーダーTを買ったよ~。これで何着目かな?
着心地イイから大好きなんだぁ^^

お天気がよくても、まだまだコートを着込んでしまう私です(笑)

では、またね~♪