みんなで公園へ行って来ました音譜

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

ついこの間までは「ママ~押して~!!」って言ってたのになぁ。
今は自分でブランコこげるようになった真凛。

普段の生活の中でちょっとした成長を見ると、なんかキュンッてなるんだよな~。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

未由はね。
真凛が2歳の時と全く一緒なんで笑っちゃったよ。

もっと小さい時はなんでも好きだったのに、今は滑り台以外は興味なし子(笑)
グラウンドをお散歩しながら落ち葉を拾ったり、時には走りまわったり。それが今の未由のお気に入りみたい。

二人ともそれぞれがとっても楽しんでいたのでよかったけども。

私は花粉と闘いながらだったので、ちょっときつかったわ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

日本ではマスクなんて当たり前だけど、こちらでマスクしてると、すっごいジロジロ見られるんだよね。

でもそんなのおかまいなしの今日の母ちゃんでした(笑)