昨夜、無事帰って来ましたぁ。

今回はコナ→ホノルル→ロサンゼルスだったもんで。そんでもってホノルルで飛行機遅れたりしたもんで。

なんだかんだで家に着いたの、夜中1時近かったんだよね叫び

今日はいつもよりのんびり起きたものの、娘ッコたちお昼寝なし&プチ時差ボケで、20時前にはぐぅぐぅ

私もやりたいこといっぱいあるんだけど、今日はもう眠くって使いものにならない自分っすショック!

明日から通常営業、がんばりたいと思いまふっ!!

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba

今日はボロボロだったお爪を伸子ちゃんにキレイにしてもらって、ランチしながらお互いの近況報告なんぞしてきましたよ。

では。みなさま。おやすみなさ~いパー