あと数時間で、ハワイも2012年を迎えます。

今年は震災から、たくさんのことを考えさせられた年でした。

当たり前の毎日がどんなに幸せなことなのかって、改めて感じながらの日々を過ごしてきました。

そして「楽しんで子育てしてるようですが、悩むことはないのですか?」って質問をよくいただきますが。
今年はいろんなこと悩んだ一年でもありましたヨあせる

悩みすぎて、凹みすぎて、涙した夜も多々ありました(笑)

笑顔で楽しく^^ってのがモットーですが、なんせ「ママ」なんて初めての経験ですから、わからないことだらけの毎日なんですよ。あたし。

ブログを読んで下さってるみなさんの優しい気持ちに救われて、乗り越えられてきたこともたくさんたくさんありました。
ホントにどうもありがとうドキドキ

来年もいろんな事があると思うけど、一緒にがんばっていこうね!!

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba