大好きなTRADER JOE'S。

今までも好きな物をいくつかブログに載せていたけど、何がお薦めですか?とゆう質問をよくいただくので、我が家で人気のものをご紹介しますね。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-とれじょ

シュウマイはね、Porkはおいしいんだけど、Chickenの方は、なんちゃってシュウマイみたいなお味(笑)
でも大きさが真凛のお弁当にピッタリの小さめなので。そして何より真凛が好きなのでさ。買っております。

缶のは、レンティルスープとミネストローネ。
レンティルスープはいろいろ試したけど、トレジョーのが一番好き。
ミネストローネには、チーズをたっぷり入れていただきます。

冷凍お魚とホタテは、本日の夕食でもよく登場するもの。
焼くだけでいいので、時間のないときによいです。

チョコクロワッサンと焼きおにぎりは、必ずフリーザーに入ってます!

トレジョーにはヨーグルトがたくさんあるけど、我が家は低糖のグリークヨーグルトを買います。

こんなカンジで~す。

でもね。まだまだ知らない物いっぱいの私なので、お薦めのトレジョー商品あったら、みなさまも是非教えて下さいねっ!!