5月になりましたね!
日本はGWですが、みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は最近のお気に入りをご紹介。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-アース

Urth Caffe。オーガニックカフェです。

いっつも混んでるな~とか思いながら素通りしてたんだけど、ある日、なんとなく入ってみてから好きになってしまいました。
そしたら実は、とっても有名なカフェだったらしいわ(笑)

コーヒー・紅茶はもちろん、お食事もとってもおいしいです^^

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-おむ

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ぼば

私は必ずカフェラテと、グリーンティbobaをいただきます♪

Urth Caffeはいくつか店舗があるんだけど、今日はBeverly Drive沿いのお店へ行ったんだ。

なぜなら、ここのお向かいさんにも行きたかったから。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ベーグル

ベーグル屋さん。
ベーグルはもちろんなんだけど、ここのマフィンも最高なんだぁ!

この他にも、大好きなお店がいっぱいあるBeverly Drive!
それはまたおいおいネ^^

ってなワケで、今日も私の1日が終わろうとしています。
ゆっくりのんびり過ごせた日曜日。楽しかったでっす♪

おやすみなさ~い。