$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-アメアド

先週から始まったよ!!

去年は、なんだかんだで全然見ることが出来なかったのねん(笑)

でも今年はなるべく見るつもり。
なぜなら今年は、ジャッジに大好きなAEROSMITHのSteven Tylerが加わったから♪あとJennifer Lopezもね。

新しいジャッジのトークも楽しみです^^

今夜はね。娘ッコたちを早く寝かしつけて、1人ゆっくり見ようって思っていたのに。

約1名、全然寝てくれなくてさ。
ヨタヨタ歩きしながら、転んだりひっくり返ったりするから、そっちが気になってテレビに集中出来なかったし(笑)

番組後半くらいになって、やっと眠くなってきたのか大人しくなって、しばらく一緒にテレビ見ながら、いつのまにかクークー寝てくれましたけど。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-みゆま

明日はゆっくり見られるかな?
ま、多分無理だろうなぁ~(笑)