$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-フィットチーね

アルフレードソースのパスタ。
ホタテとアスパラガスのガーリックオイル炒め。
ビーンズ入りトマトスープ。
チェリー・梨。

今日は帰ってくるのが遅かったので、夕食は超簡単手抜きメニュー!

TRADER JOE'Sで買った、冷食がメインでした。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-アルフレード

フライパンか電子レンジで温めて、あっとゆうまに出来ちゃう。
クリームソースがとってもおいしいんだ!あたしはこれに刻んだほうれん草を入れたよ。

スープは缶詰だったし(笑)今夜は15分で夕食完成となりました。

今日はなんだかバタバタだったな~。

では。おやすみなさ~い♪