今日はお買い物で、たくさん移動して、たくさん歩きまして。
今、足がかなりダルいです(笑)

いろいろ買いましたが、一番のお目当てはコチラでした。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-カーシート

未由ちゃんのカーシート。

今まではシート、後ろ向きだったんだ。でも最近、前向きシートに座れる体重に達したのでね。新しいの購入してきました。

LAでは車に乗っている時間が長いので、子供たちが車内で飽きないように、DVDを見られるようにしているのね。
今日から未由も、真凛と一緒になってDVDを見ることが出来るようになったのが、とってもうれしかったみたいだヨ。かわいかったな♪

それでは~。
これからちょいと足をマッサージしてから寝るとしまっす!
おやすみなさ~い。