$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-フワフワ

豆腐ハンバーグ(チーズのせ)。
さつまいものバターソテー。
トマト・ブロッコリー。
玄米。
大根のお味噌汁。
チェリー。

今日、スクール帰りの車の中、ものすごくグッタリしてた真凛。

「お昼ご飯は、お昼寝の後でもいい?」って聞いてきたから、食いしん坊の真凛がおかしな発言するなぁって思ったら、案の定熱がありやした。

でもお薬飲んでゆっくりしてたら、夜寝る頃には熱が下がっていたんだけどね(笑)

そんなワケで、今夜のメニューは、熱があっても食欲はある真凛のリクエストで作りましたとさ^^
もちろんトマトはNGなので、真凛はとうもろこしだったけどね(笑)

このまま熱が治まって、明日元気にスクール行けるといいんだけど。

しかし、真凛はよく熱が出るよなぁ。
子供ってそんなもんなのかね?