今日は朝一で、真凛と2人で映画を見に行ってきたよ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-たんぐるど

真凛は初めての映画館で見る映画!!
ちょっと早めに着いたので、映画始まるまで、好きなジュースとスナックを買ってさ。それだけで満足していた真凛(笑)

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-待ち1

あたしも久々の映画だったので、めっちゃうれしかった^^

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-待ち

ディズニー映画。あたしやっぱ好きだわぁ。
途中真凛に「ママ泣かないで~。」って何度か言われたくらい(笑)
心が洗われました。

もちろん英語なのでね。真凛は半分も理解できなかったみたいだけど、3Dだったのも手伝ってか、飽きることなくずっと見ていてくれたよ。

でも「真凛ちゃん、ドラえもんとかアンパンマンの映画が見たいなぁ。」って、ボソって言ってたのを私は聞き逃さなかった(笑)
そうだね。今度、日本でも映画デートしようねっ!!

今日も楽しい時間をありがとう。真凛♪

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-映画