伸子ちゃんが真凛にプレゼントをくれたよ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-シンデレラ

シンデレラのDVD。日本語バージョン!!
ディズニーのDVD好きなんだけど、日本語のものがなかなか手に入らない。だからすごくうれしかったぁ!!

DVDから日本語をたくさん覚える真凛。なので我が家ではDVDは、いくらでも見ていいよってことになっとります。

シンデレラ大好き真凛は、ご飯の時間になっても見入ってた。あたしも一緒になって見入っちゃいましたけど(笑)

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ウォッチ

継母とお姉さんたちがシンデレラをいじめるシーンで「なんでそんなにいじわるするの!」って、真剣に怒ったり、舞踏会のシーンでは「真凛ちゃんもドレス着てダンスしたいなぁ。」って微笑んだり。
とってもかわいかったです^^

そして今日は、伸子ちゃんにお爪もキレイにしていただきました。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-梅

いつもいつもありがとね!!