とてもいいお天気の中、サンデーブランチしてきまして。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-さんぶら

その後、お買い物にも行ったりして。

3時くらいかなぁ。突然元気がなくなってきた真凛。
おでこを触ったら、ちょっと熱いぞ。

そうです。なんと今年もハロウィン当日、熱を出した真凛。
ある意味すごいよね。3年連続だわよ(笑)

夜になったらTrick or Treatの予定だったけど、もちろん行きませんでした。

でも今年はお友達とパーティもやったり、スクールでパレードもやったりして、衣装を着ることが出来たから、まだよかったかなぁ。

な~んて思っていたら、寝る頃には熱も下がってしまいまして。
えーっっ!!!一体アレはなんだったのぉ?みたいな(笑)

このまま熱ぶり返さずに、朝を迎えられることを願いますわ。

そんなわけで、今夜衣装を着てハロウィンデビュー出来なかった未由。
せっかく買ったのに、一回も着ないのももったいないので、無理矢理着せてみましたよ(笑)

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-犬

これは犬なのかね?多分。
って、よくわからんで購入しちゃったんだけどさ(笑)
この格好でハイハイしてると、ホントに子犬みたいでかわいかったよ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-後ろ姿。

では。みなさま。おやすみなさ~い♪