$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-usa

スクールに行くときは、いつも髪の毛結わいて行くの。
今日はね、あたしが子供の頃、ママがよくしてくれたヘアスタイルにしてみたよ。「うさぎさんみたいでカワイイ」って、とても気に入ってた真凛^^

今日もお昼寝なしで1日を過ごしたから、相当疲れていたよ。

そして未由もね。
真凛の送り迎えのたびに、車に乗らなきゃいけないからね。ゆっくりお昼寝も出来ないわけ。今日はひどくって、1時間も眠れなかったんじゃないかなぁ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-泣き

眠くって眠くって、大泣きしたあとの顔。
あたしこの顔好きだわぁ~(笑)

そんなわけで、2人とも8時前には寝ちゃいましたとさ。
ホント、お疲れさん!!

ちなみにあたし、今日は昨日よりご飯食べられたよ。
ま、あんまし喉やけどするってコトないかもだけど、みなさんもお気をつけて~(笑)

ではでは。よい週末を♪