検診に行って来たよ。
今回は未由と真凛一緒でした。

2人とも、なんも問題なしでホッ^^

ただ毎回ね、検診のあとの注射がね。
未由はまだワケわかってないからいいけども、真凛のビビリ~がはんぱないんだよねぇ。しかも今回は3本も(笑)

想像通りのすごい泣き叫び!!それにビビって未由まで泣き叫び!!!
耳が痛くなりました。しばらくキーンってなってた。

でもね。あたし、大人になっても注射怖いし嫌いだからさ。真凛の気持ちよくわかる。小さいのに3本もよくがんばったよ!

「真凛えらかったねぇ!ご褒美は何にしよっかね?」って聞いたら、泣きながら「サトちゃんと写真撮りた~い。」って。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-サトちゃん

お薬屋さんのサトちゃん(笑)

これだけでもすごく満足してた真凛だけど、カプリコいちご味の小さいバージョンも、ご褒美であげましたとさ^^

ホント注射はイヤだなぁーっっ!!