$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-フー。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-プレゼント

4本のろうそくを消して、みんなでケーキを食べたよ。

プレゼントは早めにママから送ってもらっておいて、ハワイまで持ってきたんだ。ママからはプリキュアグッズ、あたしからはアンパンマングッズ。
とっても喜んでくれた真凛でした^^

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-4歳

4歳かぁ。早いなぁ。

今日は、何度も何度も「ありがとう。ママ!」って言ってくれて、こちらこそありがとうだよ。真凛。
これからもそのままの真凛でいてくれることが、とってもとってもうれしいことだから。あなたのキラキラ笑顔が耐えないように、ママもママなりにがんばっていこうと思います。

改めて。
お誕生日おめでとう。真凛。大好きだよ!!!

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-乾杯