サンタモニカにあるモールへ行って来たよ。
昨日リニューアルオープンしたばかりだから、ものすごい人でした!!

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-サンタモニカ

3階から見えるビューが素敵だったよ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ナイス

サンタモニカピアが見えるのねん^^

とりあえずザッとは見てきたけど。
とにかく今日は、ここは渋谷か?!と思うくらいの人だったから(笑)また平日の空いてそうな時にゆっくり行きたいと思いま~す。

しかし、今日は気持ちイイお天気だったなぁ~♪