$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-カット

かなりバッサリいってみました。
シャンプー楽になるわ♪

美容室の鏡前、いつもグチャグチャになっちゃう。
未由ちゃんのおもちゃ、食べ物、あたしのコーヒーなどなど。一応ちょっと片付けて写真撮ってみたよ(笑)

それから最近使ってるバッグ。今日もチラッと写ってますが。3年くらい前に買ったグッチのものだよ。

いっぱい質問いただいてるので、お答えしたいなぁと思いつつなかなか出来なくて・・・。すんませんっ!

では。まったね~ん♪

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ショート