$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-かぼちゃ

チキンのオーブン焼き。
トマトとアボカドのマヨめんつゆ和え。
キュウリの甘酢漬け。
かぼちゃのスープ。
アプリコット・さくらんぼ。

今日は真凛と2人ご飯でした。あ、未由ちゃんもいるから3人か(笑)

甘酢漬けは、お醤油・お砂糖・お酢でキュウリを漬けたよ。

かぼちゃのスープは、レンジでチンしたかぼちゃと牛乳を、お鍋の中でブレンダーでペースト状にしてから、お水とコンソメとお砂糖を入れてちょいとグツグツ。最後に生クリームをね。冷たくしてもおいしいスープです^^

甘酢漬け。漬けちゃってから、ラー油入れればよかった!!って思ってさ。でも試しにちょっと入れてみたんだけどね。あんまおいしくなかったわ(笑)次回はお砂糖なしでラー油だな。

あのラー油は辛くないので、真凛も好きみたい。
今日のランチはおそうめんだったんだけど、ラー油を入れておかわりしてたよ^^

それでは~。おやすみ~。