$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-コスコ

サーモンのハーブ焼き。
アボカドとトマトのサラダ。
アーティチョーク。
とうもろこし。
玄米。
わかめとネギのお味噌汁。
いちご・ぶどう・チェリー。

サーモンといちごとチェリーは、COSTCOで買ってきたもの。
もちろんものすごい量ですが、サーモンは小さく切って一切れずつ冷凍したし、いちごとチェリーはみんな大好きなので、多分あっちゅーまになくなると思われますな。

アボカドはどうやって食べる?との質問がよくあるんだけど。
シンプルにお塩だけの時やマヨネーズだけの時もあるし。普段使ってるドレッシングをかけてもおいしいし。
我が家の定番、半分に切ったアボカドに、マヨとお醤油を混ぜたものを塗って、トースターで焼くってのはお薦めだよ^^
今日はね、トマトとアボカドをマヨとめんつゆを混ぜたもので和えましたヨ♪