$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-姉妹

お揃いのお洋服の2人。

あたしも小さい頃、妹とお揃いのお洋服をよく着ていました。
それがあまり好きではなかったんだよね。実は(笑)

でも今ならわかる。
それはママが着させたかったんだよね。
だって、今あたしがそうだから(笑)

おそろカワイイもん♪

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-osoroi

いい感じで2ショット撮っていたんだけど、未由が真凛の髪の毛を引っ張って、真凛が大泣きしましたとさ(笑)

未由ちゃんが髪の毛引っ張るの、まじ痛いんだよ~っっ!!