引っ越し終わりましたぁ!!
当日までグチャグチャだったけど、なんとかなりました。っつーか、なんとかしましたわ(笑)

前回の引っ越しの時は、真凛がお腹にいてね。しかも臨月!!かなり大変だったけど、今回はもっともっと大変だった。
臨月の時は体調がすぐれなかったけど、それは自分が耐えればいいことであってさ。でもチビ2人いると、どうにもこうにもね・・・。
ま、それでも無事終わったのでね。全てよしです。
自分なりに手伝ってくれてた真凛と、かまってもらえなくてギャン泣きばっかしてた未由にも、感謝感謝です(笑)

新居の方は、ゆっくり片付けていこうと思います。
どうしても片付かない理由もあったりで。それはまた今度ね。

では。また!

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-okini

引っ越し当日、前のお家の中で、私と真凛が一番好きだった場所、プールサイドで撮った一枚。

新しいお家でも、いっぱいいっぱい思い出作ろうね^^って真凛と約束いたしましたとさ♪