$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-アグリー

10代の頃から、アメリカに行くと買いだめしていた、Agreeのシャンプー・リンス。
とってもいい香りなんだよ^^
でもいつからか見かけなくなってね。

そしたら今日マツキヨで見っけたよ!!
まさか日本で買えるとは思わなかった(笑)

ボディーソープがあるのは知らなかったので買ってみたヨ。
使うのが楽しみ♪

今日はね。真凛と2人で渋谷へ行ってきたんだ。
久しぶりの渋谷であたしもそうだけど、真凛はあの人の多さに圧倒されてた様子。「ママ、真凛ちゃんの手はなさないでね!!」ってさ(笑)
かわいい一言でした^^

さてと~。
寝る準備します~。
今夜はベッドでコロコロしながら、アメトーク見なきゃっ!