日本での真凛の楽しみのひとつが電車に乗ること。
LAでの移動は車のみなのでね。

そしたらママがSuicaを買っておいてくれたよ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-電車

Suicaの存在は知っていたけど、どうゆうものかは知らなかったの。
初めて使って感動したよ(笑)超楽チンだね!!

でもね。電車に乗るのはいいんだけどさ。
ベビーカーありだと苦労する駅が多かったりするのがきついよね。エレベーターがなかったり、あってもめっちゃ遠かったり。
って、そんなことない?
たまたま私が使う駅がそうなのかなぁ??

ま、そんなこともあって、車も借りているんだ。
でももうLAでの運転に慣れているもんだから、かなり緊張するんだよね。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-真剣

余裕がない顔(笑)
だってLAは右側通行だけど、日本は逆だから。気をつけないとホントに怖いことになっちゃうもんね。

こっちで運転を楽しめるようになるには、もう少し時間がかかりそうだぞ(笑)