学生の時からよく遊びに行ってた街、下北。
プラプラしてきましたよ♪

もうね。こんなに変わるの?ってくらいね。
新しいお店がいっぱいだったよ!!

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ワッフル

ワッフルおいしかったぁ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-はらどーなつ

そして、はらドーナツ。
食べてみたい!と思っていたので、ワッフルのあとでお腹いっぱいだったけど、真凛と半分こしましたとさ(笑)
優しいお味で気に入りました^^

下北にはお友達も住んでいるので、チラっと会いに行ったり。
Zoffで新しいメガネ作ったり。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-めがね

やっぱり好きな街です。
滞在中、何回行くかなぁ~。

そうそ。ほうじ茶ラテね。
おいしかったよ^^最初は、ん??ってカンジだったけど、飲んでるうちにクセになるお味ってゆうかな。
明日も飲もうと思います♪