LAに来てから、かかとのケアをものすごくしてます。
乾燥してるからなのか、それとも年だからなのか(笑)
カサカサが気になるのねん。

いろいろ試してきたけど、最近とってもいいもの見っけたよ!

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-かかと

最初はテレビショッピングで見てさ。
カッサカサのかかとがめっちゃキレイになってて「そんなんなるワケないじゃん」って思ってたんだよね(笑)
そしたらドラッグストアに売ってたもんで、試しに買ってみたのよ。

使って2日目には効果出たからね!ツルツルスベスベになった!!
スティックだから、手を汚さずぬることが出来るのもいいです^^

これからサンダルの季節になるからね。
かかとケア、がんばりまひょっ!