妊娠後期から一時お休みしてたけど、物件探しまた始めとります。

長い間、気に入るトコがなかったけどね。
今日やっとココいいかも!ってのが一件ありやした^^

物件探しの条件。いろいろあるけど、みなさんの「これだけは譲れないっしょ!」ってのは何ですか?

あたしはね、日当たり!!
でもLAでは、日当たりのいいお家が少ないんだよ。
あんまりそうゆうのを気にしないってのもあるらしいし、暑い日が多いから、わざとそうゆう部屋を作らないってのもあるらしい。

でもさ、やっぱり明るいのがいいじゃん。
朝起きて、窓開けて、眩しい太陽浴びたいじゃん。
って、思うのであります。

そんなワケで、週末の物件探しはまだまだ続きそうです。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-家探し

そして、たくさんの「結婚記念日おめでとう」コメント、メールありがとうございます!!うれしかったよ~っっ♪