$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-kazoku

真凛が絵を描いた!しかも顔があって手と足らしきものもあるぞ(笑)
すごい~!!

実はね、真凛はまったく絵に興味がない子だったの。自分では描かず、あたしや旦那さまに絵を描かせてた。
あたしもね。小さい頃から絵を描くこと嫌いでね。絵の宿題は全部ママにやってもらってたくらい(笑)
あたしの子供だからしょうがないか・・・って思ってた矢先!!「ママ見て~。」と持ってきた真凛。速攻で写真撮りましたとさ^^

ホントあたし、絵のセンスなし子なもんで。
真凛にミッキー描いてと言われて描いたのがコレ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-nani


そしたらさ。旦那さまも描いたのよね。ミッキーね。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-kowa

あたしは悲しいときにこの絵を見るようにしてます。何度見ても腹抱えて笑うことができます。

まぁま。こんな親から産まれた真凛と未由なんで。絵に関しては、な~んも言うつもりもないし、ってゆうか言えないよね~(笑)

とにかくね、何かに興味を持ってくれるってことが、どんな小さいことでも、とってもとってもうれしいことなんだよね♪