$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ズッキーニ

チキン・アスパラ・ズッキーニのクレイジーソルト炒め。
レンコンのきんぴら。
かやくご飯。
だいこんとワカメのお味噌汁。
パイナップル・ネクタリン。

今日はかやくご飯がメインでした。
鶏肉・こんにゃく・にんじん・ごぼう・油揚げ・しょうが・お酒・お醤油・ダシを全部炊飯器に入れて、スイッチオンするだけ。真凛はこんにゃくが大好きなので、今日はいっぱい入れました^^

ご飯の写真撮るときに、ご機嫌ななめ未由を抱っこしてたんでね。きれいに配置できないままシャッター押してしまいました。バタバタしてたのが画像に出てるのが笑えるわ。

そして昨日から左側の首・肩・背中の筋が痛くて痛くて!
一昨日レストランで長いこと未由を抱っこしていたせいなのか、それとも寝違えただけなのか。なんだかわかりませんが。
そんなわけで寝ますわ。またねん^^