朝から二回洗濯機回して、掃除して。
そして今コレが終わったよ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-クレヨン

真凛のお道具セットの名前貼り。
24色のクレヨンなんて買うんじゃなかったとか思いつつ、こうゆう地味な作業、嫌いじゃなかったりするあたし(笑)

これから未由のパンパース・真凛のヨーグルト・旦那さまのオートミールの買い出しです。行って来ま~す。

それからホントにホントにありがとね!
朝起きて、みんなからのメッセージ読んでホロっとしてしまった。
あたし、たくさん支えられてますよぉ。みんなから。温かい気持ちに感謝です!!

LAに来てから時差の関係で、誕生日二日間に渡っておめでとうをもらえるから、とっても得した気分だよ。誕生日っていくつになってもうれしいもんです♪
今日からますます自分に磨きかけていきまっせ~っ!