$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-カレマヨ

チキンとグリーンビーンズのカレーマヨ炒め。
きんぴら。
大根・セロリ・ツナのサラダ。
玄米。
ワカメとネギのお味噌汁。
チェリー。

カレーマヨ炒めは、片栗粉をまぶしたチキンとグリーンビーンズを炒めて、お酒・お醤油・オイスターソース・カレー粉・マヨネーズを混ぜたものを、最後にジュッと回しかけるよ。だいたい全部同じ分量で大丈夫。でもカレー粉だけは、辛さ調節してね。
これは豚肉でもおいしいし、野菜はキャベツ・白菜・ニラ・もやし・・・なんでもイケるよ^^

あのね。さっき未由ちゃんが声をあげて笑ったんだ!!
真凛もちょうど3ヶ月くらいの時に、車の中でケラケラケラってしたんだよねぇ~。

いきなりだから、もちろんビデオも写真も撮れず(笑)
これからもっともっと楽しい毎日になりそうです^^