Thanksgivingの次の日は、大セールの日。朝4時とか5時とかに始まるお店もあるんだよ!!
どこもすごく混むので、あたしたちは真凛の好きな動物園へ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-kirin

LA ZOO。
ここに来ると、必ずキリンさんのとこで写真撮ります(笑)

みんなショッピングに行ってるのか、かなりすいてたよ^^

真凛は大の動物好き。前回来たときも大喜びだったけど、今回はすごかった!その興奮っぷりに大笑いしましたとさ^^
ゴリラが特に気に入ったようで、真剣に見入ってました。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-真剣

お昼寝もしないで1日遊んだので、8時前には寝ちゃった真凛。たくさんの動物さん達と、また夢で会えてたらいいなぁ~。

今日もかなり歩いて足の裏が痛い(笑)
これから未由に授乳して、あたしも爆睡しま~す♪

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-笑顔