今日はThanksgiving Dayでした。
毎年、お友達を呼んでお食事をするのですが、今年は家族だけで過ごしました。

ホントは作らなきゃいけないんだろうけど、我が家はいつもオーダーします(笑)去年もそうだったけど、今年もターキーはやめてハムにしました。真凛がポニョ効果で、ハム好きなんで(笑)

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ハム

わかりづらいかもだけど、コレ8~10人用!
段ボールの中はこんなカンジ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-サンクスギビング

オーブンで温めてからいただきます。これがなかなかおいしいんだよ。アップルパイが特においしいの。
真凛もがんばって食べてくれたけど、やっぱりどうしたって残ってしまうのよねぇ~。
ママは初めてのことなので、ビデオ撮ってましたわ(笑)

そして今日の飲み物はコチラ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-サイダー

日本でも手に入るかな?アップルサイダーだよ。

Thanksgiving Dayは、ほとんどのお店がお休みなのね。なので今日は一日お家でDVDを見ながら過ごしたよ。ドラえもんのね(笑)

のんびりした一日だったなぁ~なんて思ってたのに、夜は大変だったわ!真凛を寝かしつける時間と、未由のお腹がすく時間が重なっちゃってさ!バタバタだった!!
やっと大変な時間も終わって、今ホッとしておりまふ~。

これからママと少しおしゃべりしてから、あたしも寝たいと思います。
おやすみ~ん♪