$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-branch

サンデーブランチ。ママもここが好きなんだ^^
今日もたらふく食べてきたよ。

ここんとこ、かなりの寝不足です。
チビ2人が同じ時間にお昼寝してくれたら、私も一緒に寝ることが出来るんだけど、なかなかうまくはいかないもんで。
ママのヘルプがあっても、毎日てんてこまいっす。

でもそんなあたしに、今日は真凛が笑かせてくれました。
この顔!

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-fanny

大好きなチョコとアイスで、超ご機嫌さん♪
子供の笑顔は、疲れも吹っ飛ばしてくれるよね。
母ちゃん、がんばるよっっ!!